Afterコロナ→脱マスクのためのエステ その1 顔筋フェイシャルと国産ハーブピーリング

こんにちは

Biljett→Flickaのまきです。

インスタグラムの更新でいっぱいいっぱいになっておりました。

ホームページの投稿はインスタグラムとは違い、しっかり書けるところが良いですね。

ワクチン接種も爆速で進んでいきそうです。

まだまだそれでも、マスクは外せませんが・・・ワクチン接種が進んでいる国は限定的ですが

マスクを外してお出かけする様子を見かけますよね。

「うらやましいなぁ♡早くそんな風にならないかなぁ。」

と思っているそこのあなた!

準備はできていますか?

マスクを着けたまま初めましてのケースも多い今です。

マスクを取ったら…

(思っていたより年齢上だったのね)

(イメージしてたお顔と違うなぁ)

(思ってたよりメイク濃いめなのね)

と相手の心の声が聞こえませんか?

マスクを取る直前にできる事は少ないです。

お肌は生まれ変わりに最低1カ月、改善には少なくとも3カ月かかるんです。

「あらっ、どうしよう。」と思った方

Biljett→Flickaがサポートさせて頂きます。

お顔のたるみやこりには顔筋フェイシャルのFlickaコース

キュッとしまったフェイスラインでマスクの小顔マジックそのままに。

ハーブピーリングまたケミカルピーリングコース

マスクを取ったら驚きの透明感のある素肌に。

どちらもお客様の明日をサポートします。

今がその時。

アトリエサロンでお待ちしております。