神戸で痛くない国産ハーブピーリングMIDORI

皆様こんにちはビリエット→フリッカのまきです。

当店は高濃度酸素オイルを使い、
お顔のコリをほぐしたり、むくみや表情癖を和らげる、オールハンド顔筋フェイシャルがメインメニューのサロンです。

肌質へのアプローチは、痛くない国産ハーブピーリングをはじめ、ケミカルや海藻を使った優しいピーリングを施術させて頂いてます。

Biljett→Flickaの基本、顔筋フェイシャルが一番人気なのですが、じわじわとハーブピーリングの人気が上がっています。

それもそのはず。

もともとは秋に起こるような夏枯れ肌やごわごわ肌。
マスクの生活が長いため、万年ごわごわに!

そして今はマスクの中の蒸れや汗でダメージを受け、
それを守ろうとした結果!

お肌のターンオーバーのリズムが崩れたり、
角質層がきれいに層にならずキメが整っていないお肌が急増しています。

そんなときは、
ピーリングでお肌のターンオーバーを助けてあげるのがピッタリです。

ピーリングだったらなんでも良いのか?それが違うんです。

ビリエット→フリッカでは、
二種類(正確には四種類ですが・・・)のピーリング。

ケミカルピーリングとハーブピーリング

ビリエット→フリッカがどちらも選びに選んだ。
メーカーさんがこだわりぬいた物をチョイス。

ケミカル+ハーブなど組み合わせもできるケアです。

(それだけ極限まで刺激を抑えたピーリングです。)

そして、、、

+オプションとして人気急上昇中なのが
APPSビタミンローションマスクで行うパック!
「白っ!」が皆様の第一声♪

プラセンタに浸されたパックなので、
ググっとお肌が上がります。

肌がきれいだと気分が上がる。

気分が上がると毎日がごきげんになる。

そんなごきげん肌とごきげん顔は、
幸せ顔でモテ顔で愛され顔なのです。

ビリエット→フリッカでお待ちしております。

※引き続きコロナ感染予防対策アンケートや対策のご協力をお願いしております。
皆様のお体そしてご家族を守るため徹底しております。

ご協力よろしくお願いいたします。

※またエステの施術はケアです。治療ではありませ。結果は個人差があり効果を保証するものではありません。個人の感想が含まれております。

タイトルとURLをコピーしました