おしゃれな神戸の岡本でハーブピーリング

ナチュラルさんのエステBiljett→Flickaのまきです。

Biljett→Flickaは現在、阪急岡本駅徒歩15秒のマザーミーツさんの

シェアサロンHALEにて水曜日木曜日を担当しています。

神戸は明治よりハイカラな街、おしゃれさんの町として歩んで来ました。

岡本は石畳があり、レトロな雰囲気を残しつつ街ゆく人は

思い思いのおしゃれを楽しむ方々が多いように思います。

サロンの一階にはヴィンテージの古着屋さんです。

まさにオンリーワンの一着を求めて

お客様がいらっしゃいます。

お洋服とお肌、おしゃれとお肌はとても重要です。

輝く透き通ったお肌は毎日のコーデのモチベーションとなります。

そんな透き通ったパール肌はキメの整ったお肌から生まれます。

ハーブピーリングはまさに美肌を育てるピーリング

痛みがなく

ダウンタイムがなく

剝離しない

この三つがおしゃれさんに重要なんです。

ピーリングしても痛くて悶絶するハーブピーリングは

楽しい気持ちも半減します。

ダウンタイムがあったり、次の日もまた次の日も

ご来店での鎮静トリートメントがあったり

専用の化粧品を使わなければならないものは

お客様のご負担が増えてしまします。

剥離するものは、お客様の暮らしに大きなご負担となります。

毎日の中で自然にハーブピーリングを

サイクルとして取り入れて頂きたい(^^♪

そんなときにMIDORIハーブピーリングはピッタリです。

オンリーワンのピーリング!

それがBiljett→Flickaのハーブピーリングです。

※個人の感想や意見が含まれております。効果を保証するものではありません。また個人差がございます。

顔筋小顔フェイシャルなら高濃度酸素オイル

こんにちは。

ナチュラルさんのエステBiljett→Flickaのまきです。

ついにオリンピックが始まりました。

待ちに待った自国開催なのにコロナ禍ということもあり

本当に賛否両論ですが、

人生をかけたアスリートのみなさんが

ベストを尽くせるように(^^♪ 無観客ですがそれぞれの画面の向こうにたくさんの

サポーターがいます(^_-)-☆参加者全ての皆様応援しています。

さてさて

本題ですが、アスリートたちは日々尋常ではない練習を繰り返しています。

そんな疲労MAXの筋肉や体をどうリカバリーしているのでしょうか。

スポーツのトレーナーや選手に愛用者が多いうわさのO2KRAFTシリーズ

そもそも筋肉が疲れたら、乳酸が溜まっていきますよね。

これを酸素を加える事で水と炭酸ガスに分解!

だから筋肉の疲労が回復。塗り続けることで収縮運動がスムーズになったり

可動域がひろがったりします。

そんなドイツの高い技術がスポーツ選手やトレーナーに愛されるのです。

(デコルテ、ヘッドトリートメント、ハンドトリートメントにはO2KRAFTを使用しております。)

Biljett→Flickaの顔筋フェイシャル小顔フェイシャルはこの

高濃度酸素オイルのお肌バージョンの高濃度酸素アルガンオイルで施術するから

長年のお顔のコリに効くのです。またオリジナルのトリートメントにより筋肉だけでなく

リンパや血流などその日のコンディションに合わせて施術。オンリーワンな施術を行います。

お肌だけでも、お顔だけでもなく両方を底上げする。

Biljett→Flickaのフェイシャルコースです。

Flickaコース→¥6,600 ですが

初めてのご来店の方は¥5,500 になります!ぜひお試し下さい。

神戸で国産ハーブピーリングMIDORI

皆様こんにちはビリエット→フリッカのまきです。

当店は高濃度酸素オイルを使った

コリとむくみ、表情癖をリリースする

顔筋フェイシャルと

国産ハーブピーリングをはじめ、

ケミカルや海藻を使った優しいピーリングのお店です。

4月より顔筋フェイシャルが一番人気なのですが、

じわじわとハーブピーリングの人気が上がっています。

それもそのはず。

もともとは秋に起こるような夏枯れ肌やごわごわ肌

マスクの生活が長いため、万年ごわごわに!

そして今はマスクの中の蒸れや汗でダメージを受け

それを守ろうとした結果

お肌のターンオーバーのリズムが崩れたり

角質層がきれいに層にならずキメが整っていない

お肌が急増しています。

そんなときは

ピーリングでお肌のターンオーバーを

助けてあげるのがピッタリです。

ピーリングだったらなんでも良いのか?それが違うんです。

ビリエット→フリッカは

二種類(正確には四種類ですが・・・)のピーリング

ケミカルとハーブ。

ビリエット→フリッカがどちらも選びに選んだ。

メーカーさんがこだわりぬいた物をチョイス。

ケミカル+ハーブなど組み合わせもできるケアです。

(それだけ極限まで刺激を抑えたピーリングです。)

そして+オプションとして人気急上昇中なのが

APPSビタミンローションマスクで行うパック!

「白っ!」が皆様の第一声(^_-)-☆

プラセンタに浸されたパックなので

ググっとお肌が上がります。

肌がきれいだと気分が上がる。

気分が上がると毎日がごきげんになる。

そんなごきげん肌とごきげん顔は

幸せ顔でモテ顔で愛され顔なのです。

ビリエット→フリッカでお待ちしております。

※ただいまコロナ感染予防対策アンケートや対策のご協力をお願いしております。

皆様のお体そしてご家族を守るため徹底しております。

ご協力よろしくお願いいたします。

※またエステの施術はケアです。治療ではありませ。結果は個人差があり効果を保証するものではありません。個人の感想が含まれております。