高濃度酸素オイルはお肌の土台を作ります♪

こんにちは。

雨が続く毎日です。こんな時は、ちょっとしたお天気の日が

とってもありがたく感じます。(洗濯いっぱいできそう♪)

この頃はお肌の美容成分も日々進化しています。

新しいものが見つかったり、より良いものが開発されたりしています。

…与える側は◎でも、受け取る側はどうです?

お顔の状態も同じです。
顔筋がかたくなったり、老廃物が停滞していると
血管も栄養や酸素を送り難いです。
お肌の中の唯一がんばり屋さんの線維芽細胞も働けません。
働けないとコラーゲンを合成したり生成したりできないんです。
たくさん材料をいれても…無駄になってしまいます。

ちゃんと入らなかったり、効果が発揮できなかったりだとがっかりしますよね(T–T)

入れてあげる事も大切ですが、受け取る側も大切★

MIREYの高濃度酸素オイルは、

お肌の奥に酸素を届けて、まず土台を元気にします。

酸素が入るから

血流が促進される!

水分や栄養の吸収が促進される!

お肌の赤ちゃんが元気にうまれる!(ターンオーバーがスムーズに!)

酸素が入って良いことづくめなのです。

そしてもちろん

エステでメンテナンスし

表面のお肌+土台を整え

普段届かないお顔の凝りや老廃物を流すのも大切です。

FLICKAでは、フェイシャルもデコルテももちろん酸素オイルです。

今お使いのものに+プラスα として
FLICKAのフェイシャルとエクセレントオイルおススメです。

20151216125144