9月です‼国産ハーブピーリングでお肌の衣替え✨

LINEで送る
Pocket

こんにちは。

Biljett→Flickaのまきです。

9月になりました。美容界では秋冬はピーリングの季節と言われています。

紫外線は降り注いでいますが、紫外線B波が一番強いのが夏です。

比べて秋冬は少し落ち着きます。

(A波はずっと届いているので日焼け止めのぬかりはないように。)

ピーリングの大敵は紫外線です。やはり日焼けしやすくなります。そのために少し紫外線届く種類が変化する秋冬がピッタリなんです。

過酷な夏、エアコンや紫外線、汗、マスク、そんな様々な肌ストレスを乗り越えたお肌は角質層が乱れ、古い層が残り、固く、キメがあらくなります。

新陳代謝も乱れているので、お肌の再生能力はダウン↓↓

するとおシミ、おしわ、くすみ、乾燥と様々な肌悩みが出てきます。

Biljett→Flickaでは、

刺激の少ないピーリングにこだわっています。

5つのピーリング

〇海藻のピーリング(顔筋フェイシャルのオプション) 海藻により汚れと古い角質層のみを落とす優しいピーリング。+コラーゲン入りなのでプルンとしたお肌に。

〇ウォーターピーリング(オプションメニュー) 毛穴の詰まりやクレンジングやメイクの残りなど日頃落とせない汚れをハーブのお水とイオンの力でクリーニング。

〇ケミカルピーリング メーカーがこだわった刺激を最小限に効果を最大に考えられたケミカルピーリング。卵肌とはこのことだ!

〇国産ハーブピーリングMIDORI スギナ 茯苓 半夏生 ドクダミ シルク イオウ にフラーレンやザクロ幹細胞が加わり和漢の美容ハーブが集結!痛みがなく、ダウンタイムがなく、剥離もない。そんなこだわりのハーブピーリングです。リピ率No.1メニューです。

〇ケミカルピーリング&国産ハーブピーリング 相性抜群のダブルピーリング。この秋自分のお肌を変えたい方にぴったりです。

どれも実際にナチュラルさんで敏感お肌の私が選びぬいたピーリングです。

マスクで隠れているからこそお肌にこだわりたい。

Biljett→Flickaでお待ちしております。

(個人の感想が含まれます、効果を保証するものではありません。)