おしゃれな神戸の岡本でハーブピーリング

LINEで送る
Pocket

ナチュラルさんのエステBiljett→Flickaのまきです。

Biljett→Flickaは現在、阪急岡本駅徒歩15秒のマザーミーツさんの

シェアサロンHALEにて水曜日木曜日を担当しています。

神戸は明治よりハイカラな街、おしゃれさんの町として歩んで来ました。

岡本は石畳があり、レトロな雰囲気を残しつつ街ゆく人は

思い思いのおしゃれを楽しむ方々が多いように思います。

サロンの一階にはヴィンテージの古着屋さんです。

まさにオンリーワンの一着を求めて

お客様がいらっしゃいます。

お洋服とお肌、おしゃれとお肌はとても重要です。

輝く透き通ったお肌は毎日のコーデのモチベーションとなります。

そんな透き通ったパール肌はキメの整ったお肌から生まれます。

ハーブピーリングはまさに美肌を育てるピーリング

痛みがなく

ダウンタイムがなく

剝離しない

この三つがおしゃれさんに重要なんです。

ピーリングしても痛くて悶絶するハーブピーリングは

楽しい気持ちも半減します。

ダウンタイムがあったり、次の日もまた次の日も

ご来店での鎮静トリートメントがあったり

専用の化粧品を使わなければならないものは

お客様のご負担が増えてしまします。

剥離するものは、お客様の暮らしに大きなご負担となります。

毎日の中で自然にハーブピーリングを

サイクルとして取り入れて頂きたい(^^♪

そんなときにMIDORIハーブピーリングはピッタリです。

オンリーワンのピーリング!

それがBiljett→Flickaのハーブピーリングです。

※個人の感想や意見が含まれております。効果を保証するものではありません。また個人差がございます。