顔筋小顔フェイシャルなら高濃度酸素オイル

こんにちは。

ナチュラルさんのエステBiljett→Flickaのまきです。

ついにオリンピックが始まりました。

待ちに待った自国開催なのにコロナ禍ということもあり

本当に賛否両論ですが、

人生をかけたアスリートのみなさんが

ベストを尽くせるように(^^♪ 無観客ですがそれぞれの画面の向こうにたくさんの

サポーターがいます(^_-)-☆参加者全ての皆様応援しています。

さてさて

本題ですが、アスリートたちは日々尋常ではない練習を繰り返しています。

そんな疲労MAXの筋肉や体をどうリカバリーしているのでしょうか。

スポーツのトレーナーや選手に愛用者が多いうわさのO2KRAFTシリーズ

そもそも筋肉が疲れたら、乳酸が溜まっていきますよね。

これを酸素を加える事で水と炭酸ガスに分解!

だから筋肉の疲労が回復。塗り続けることで収縮運動がスムーズになったり

可動域がひろがったりします。

そんなドイツの高い技術がスポーツ選手やトレーナーに愛されるのです。

(デコルテ、ヘッドトリートメント、ハンドトリートメントにはO2KRAFTを使用しております。)

Biljett→Flickaの顔筋フェイシャル小顔フェイシャルはこの

高濃度酸素オイルのお肌バージョンの高濃度酸素アルガンオイルで施術するから

長年のお顔のコリに効くのです。またオリジナルのトリートメントにより筋肉だけでなく

リンパや血流などその日のコンディションに合わせて施術。オンリーワンな施術を行います。

お肌だけでも、お顔だけでもなく両方を底上げする。

Biljett→Flickaのフェイシャルコースです。

Flickaコース→¥6,600 ですが

初めてのご来店の方は¥5,500 になります!ぜひお試し下さい。